NEWS&リリース
会員サイト登録手続きの遅延について
2024.08.13
お客さまにおかれましては、弊社会員サイトへのご登録ありがとうございます。
現在、多くのお客さまの新規会員登録をいただき、混雑しております。
登録完了画面や登録完了メールにも記載のとおり、ご契約情報の変更やお客さまのご利用状況の確認については、弊社でのシステム連携が済みましたら、お手続きや閲覧が可能となります。
なお、夏季休業に伴う一部機能停止により、システム連携に遅れが生じております。
まことに勝手ではございますが、一週間程度のお時間をいただいております。
ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
なお、登録から二週間を経過してもお手続きや閲覧ができない場合は、まことに恐れ入りますが、下記までお問い合わせください。
ミライフ東日本株式会社 電力窓口フリーダイヤル:0120-3612-19
受付時間 平日9:00~17:00 (夏季・冬季休業日を除く)
※ 8月13日(火)、14日(水)の両日は夏季休業日とさせていただいております。