お支払い方法の変更
口座振替(新規・変更)の
お申込み方法
インターネットによるお手続きまたは
郵送によるお手続きのいずれかになります。
-
インターネットによる
お手続きインターネットによる口座振替は下記「ミライフ東日本Web会員ページ」よりお手続きいただけます。
※ミライフ東日本Web会員登録が必要となります。 -
申込書(郵送)による
お手続きお申込み後、お手続きが完了するまでに、1〜2ヶ月程度かかる場合があります。申込書がお手元にない場合は、お近くの店舗または下記フォームよりお取り寄せいただけます。申込書に必要事項を記入し、金融機関へのお届け印を押印の上、ご郵送ください。
【口座振替によるお支払いについて】お客様の指定の預金口座から毎月自動的に料金をお支払いいただく方法です。代行会社(株式会社ミノス)を通じてお引き落としさせていただきます。※農業協同組合や漁業協同組合ほか一部ご利用できない金融機関があります。※登録手続きが完了するまでは、変更前のお支払い方法となりますので予めご了承ください。
お電話でも口座振替申込書の
お取り寄せができます。
お近くの店舗までご連絡ください。
クレジット支払いの
お申込み方法
お申込の前にご確認ください
- 使用できる
クレジットカード -
ガス料金のクレジットカード払いに使用できる主なクレジットカードは以下のとおりです。
- クレジットカード会社
からのご案内 -
クレジットカード会社の締切日とミライフ東日本の検針日との関係、その他事務都合により、当月の請求が翌月にずれて、2か月分をまとめて1度にお支払いいただく場合や、クレジットカード会社からの請求がない月が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ミライフ東日本
からのご案内 -
① クレジットカード会社の規定等により、クレジットカード払い以外のお支払方法で、お支払いいただく場合があります。
② 弊社から請求書及び領収証は発行いたしませんので、クレジットカード会社から届くご利用明細書をご覧ください。
③ 申込手続き完了以前に検針したガス料金等につきましては、従来のお支払方法でお支払いください。
④ カード会社への確認の結果等で、お取扱いできない場合があります。なお、その際はお取扱いできない旨をご通知するとともに、 お申込みいただく前のお支払い方法を継続させていただきます。
⑤ 現在ガス料金と同じ支払方法で、弊社にお支払いいただいているその他料金等がある場合、あわせてクレジットカード払いとなります。
⑥ 申込書記載のカード番号・有効期限等が変更になった場合は、あらためて新規のお申込みが必要となります。
⑦ クレジット会社により会員番号・有効期限が更新された場合であっても引き続きクレジットカードによりガス料金をお支払頂きます。
⑧ お手続きに1ケ月程度かかる場合があります。
- ご利用に際して
-
登録している口座やクレジットカードの情報を下記のように変更する場合、新しい情報を「クレジットカード払い申込み」フォームでお申し込みください。
- 口座振替からクレジットカード払いに変更する
- ほかのクレジットカードに変更する
- クレジットカードの番号や有効期限を変更する
- すでに入力したお申し込み内容を変更する
「クレジット支払い申込フォームへ」ボタンをタップもしくはクリックし、「クレジットカード払い申込み」ページで、クレジットカードの情報を登録してください。
お客さまのお申し込みのあと、弊社にてお支払い情報を変更する手続きをします。
ご不明な点がございましたら、ご契約中の最寄りの店舗、またはWebフォームにて承ります。
ご契約中の最寄りの店舗は、こちらのページ(ミライフ東日本 店舗一覧)をご覧ください。
Webでのお問い合わせは、こちらのページ(フォーム)をご利用ください。
上記を了承の上、
こちらのフォームより
お申込みください。